幻想水滸伝ティアクライス、クリア(DS)

ついにクリアー!最後は粘ったがそれほど時間かからなかった。最終メンバーは主人公、マリカ、ジェイル、リウの4人。バランスがいいし
仲間は107人という中途半端さ;セーブデータみたらやり直せないとこまで進めてセーブしてた(泣)108人エンディングは見れないね・・・まぁいいさ
これだけキャラが登場してるわけで、気になることもいろいろあるけれど、普通に気になるのはラスボスは何者なのか。なぁんとなく、わかるんだけど、もっとびっくりする設定だといいなぁ。
お気に入りキャラはモアナ、声がいいw あとミーネとかユーリスとか。気に入ったキャラには強い装備させたくなるわ〜 お金気にせず何でも買ってあげるよ(笑)