DQ5(DS)

ここ数日でテルパドールいって、メダル王、はくぶつかんとか回って、グランバニア到着。そしたらデボラおめでた・・・え、いつの間にそんな仲になったの?;しもべ扱いしてたくせに、宿に泊まったときはやることやっちゃってた?;
とにかくめでたく子供たち誕生。そしてデボラ誘拐。デモンズタワー攻略したあと、時がたちました。主人公の石像の行方、面白いね。
石化解除!船でエルヘブンへ。デボラはどこいった?;
ゴーレム、オークキングベホマスライムが仲間になった。その後ケンタラウスとか。ゴーレムは戦闘で活躍させている。
まほうのじゅうたんゲットして天空の塔、マグマの杖ゲットしてトロッコ洞窟へ。天空城にはいってゴールドオーブを探しに妖精の国へ。妖精のホルンで女王に会いに。過去に戻ってゴールドオーブとすりかえるだなんて、、、それで子供の頃自分の大人バージョンがいたわけか(そのときにすり返られていたとはな;大人は信じられないw)
かくして天空城復活し、ボブルの塔でドラゴンオーブゲット。マスタードラゴンも復活。
さて、ブオーンを倒しにいく。LV33だしスクルトルカナンバイキルトでけっこう余裕で倒せた。
封印の洞窟で王者のマントをゲット。LV35