フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス(DS) クリア

mission51(last)まで。ヴァンパイアズ壊滅後のストーリーは蛇足かと思ったが、フロントミッション1をやった人にとってはなるほどな内容。クリア後は経験値も金もパーツ・武器も引継ぎできるので、2週目は楽チンか。いや、難易度を上げると最大で敵の耐久値は5倍、攻撃力も1.5倍となる;そしたらやばいかな?
以下ネタバレ
しかしラストに向けてファルコン指令やレイチェルが殺害されていたことは残念。そしてコードネーム:レイブンはやはりドリスコル?それとも・・・
1の戦争終結後も彼らが生きているてのがとてもうれしかったな〜 トーネードもいたしw