おいでよ どうぶつの森

店が改築で休みになるが魚釣り。タイ・マグロ・ブラックバスが新たに釣れた〜ヽ( ´ー`)ノ博物館に寄贈〜
本日誕生日のどうぶつの部屋に行くと口癖「ちぅねん」のペンギン・ダルマンさんが着ていた。いつから二人だったんだ〜おまいら。とか思いながら話すと「お前たちどういう関係なんだ?」と逆に聞かれた始末。別に象のエルフィンに興味はないが面白いw 話しかけて誕生日プレゼントにチョウチンアンコウをあげたら意外に喜んでくれた、お返しにいすをもらった。
あるどうぶつの部屋にいくと、引越しの用意が整ってるΣ( ̄□ ̄;!!出てかないで〜と引き止めるも、なんか難しそうな・・・手紙送ろうにもお店はすでに閉店。万事休す
化石がほしいどうぶつに、化石がダブれば1つあげようと思ってるんだけど、やっとダブったのであげた。そしたら交換でいすをもらったw